名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

願いが叶いました。セーラームーンに変身。

こんにちは!永田です!


みなさん、

小さい時の夢って

覚えていますか?


永田は多くの男児たちと同じく

ヒーローに変身したいと

願っておりました。


それが先週、

系列のネイルサロン

のモデルをさせて頂いた時に

叶いました。



こちらです。



可愛くないですか?

これ永田の指です  笑

セーラームーン

変身しました!


オフもしてくれる

ということでしたが、

敢えてこのまま過ごしています。


コンビニとか

結構恥ずかしいですが(゚∀゚)


一年目の子がやってくれましたが

めちゃめちゃ綺麗です。

2週間後また

やってくれるそうなので

報告しますね(^^)


月に変わって永田でした🌝