名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

爪爪爪を綺麗にしよう

 

ジェンダーレス

男性美容

 

などのキーワードが

目立つこの頃ですが

 

営業職の方を中心に

男性ネイルが注目され始めている

のをご存知でしょうか。

 

装飾するデザインネイルだけでなく

爪を磨き整え綺麗にする

ネイルケアの需要が高まっています。

 

お客様の中には

会社からネイルケアを

するようにとお達しがあった方も。

 

名刺を渡したりしますし

指先が綺麗だと

取引先や上司への

好印象に繋がりますからね。

 

実は

この夏の終わりから

最近まで

 

2週に1度のペースで

デザインネイルを

しております。

 

今回↓

 

f:id:kiihaya58:20171105021241j:plain

 

携帯のカメラ調子悪すぎw

 

迷彩ネイル

カッコ良すぎワロタ

 

練習台として

指を貸していたので

女性的なデザインが多く

 

コンビニとか

宅配とかちょっと

恥ずかしかったんですけど

慣れた(゚Д゚)w

 

 

最初期のネイルはこちら↓

 

kiihaya.hatenablog.com

 

 

可愛い。うんすごい可愛い。

残念なのは

私(26歳男性)の指ということくらい。

 

まだあと何作かやってもらって

どれも楽しんだですけど

このSNS時代に写真を残し忘れる

という意識の低さが露呈。

 

今後はすぐ記録します。

 

私はデザインまで楽しみますが

甘皮とって磨いて整えて

自爪を綺麗にしてもらうのも

目に見えて違いがわかるので

楽しいですよ。

 

(ネイリストさんにやってもらうと

やっぱり違います^^)

 

 

爪爪爪

綺麗にしましょう!

 

◆Bee-ms藤が丘店◆
◆永田 隼己◆
◆ご予約はこちらから!◆
◆tel 052 726 9820◆
Instagram