名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

カクテルを作るようにシャンプーをする男

 

こんにちは

シャンプーバーテンダーの永田です。

 

よくドラマなどのシーンで

「私にピッタリのカクテルを出してちょうだい」

バーテンダーに女性が注文するベタなシーンがありますよね。

 あれを私はシャンプーでできます!!!

 

 

 

界面活性剤完全不使用のジェルシャンプー

f:id:kiihaya58:20171126121919j:plain

 

お客様の髪質、頭皮の状態にあったシャンプーで

f:id:kiihaya58:20171126121923j:plain

 

 

f:id:kiihaya58:20171126135540j:plain

 

 

合体!!!!

これ 裏技なんですけど

もこもこ泡のシャンプーになるんです。

f:id:kiihaya58:20171127214018j:plain

 

しっかりとした泡だと

毛穴がきれいになりますし

洗うのが楽しいですよ^^

 

 

お店でも使わせていただきますし、

ジェルシャンさえあれば

ご自宅でも再現可能なので

おすすめです!!

 

 

ちなみに

バーテンダーさんが↑のように

注文された時

適当に作る

とテレビで見たことありますw

きっとそんなことないのでしょうね!)

 

使わせていただくシャンプーは

毎回考えております。

夏場の涼しいシャンプーなど

場合によってはカクテル(混ぜて使用)します!

 

シャンプータイムも

楽しんで頂ければ幸いです^^

 

f:id:kiihaya58:20171126121715p:plain

 

◆Bee-ms藤が丘店◆
◆永田 隼己◆
◆ご予約はこちらから!◆
◆tel 052 726 9820◆
Instagram