名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

7年治らなかった肌荒れが改善した理由

 

洗顔について

共有させて頂きます。

 

現在は男性も

洗顔

化粧水・乳液をつける、

というのが

当たり前になってきています。

 

大型商業施設の多くで

男性化粧品のコーナーが

大きく用意されているのが

よく見受けられます。

 

それらもすごく大事な

要素なのですが

 

その前の工程

洗顔

 

が疎かになっていると

良かれと思って

やっているのに

 

肌質が悪化してしまうかも。

 

永田も

中学から

社会人2年目まで

ニキビに悩んでいましたが

 

正しい肌知識と

良質なケア用品に変えて

からかなり改善しました。

 

 

2年前   現在

 

加工無しです(・ω・)b

 

鏡を見るのも辛かった顔面が

かなり修復されました。

 

 

1番の改善点は

洗顔方法

 

ゴシゴシ水のみで洗っていたのを

洗顔をモコモコに泡立て

手が肌に当たらないように

洗いました^^

メーカーさんのすすめで

クレンジングをするようになり、

洗顔料も変えました。

 

 

 

男性がクレンジング!?

 

凄すぎる砂糖の洗顔&クレンジング

についてはまた明日(´∀`)

 

 

◆Bee-ms藤が丘店◆

◆ご予約はこちらから!◆

◆永田 隼己◆

◆tel 052 726 9820