名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

【オススメ】12月に美容院へ行く理由

早いものでもう12月!

 

 
年末のカットやヘアケアの
ご予定はお決まりでしょうか?!
 
 
12月はカットをした方がいいんです!
するべきです(°∀°)b 
 
なぜか!
理由があります。
 
 
{BD94B878-7A20-4CE4-9E9B-8758F6D74206}


 
邪気払い
伸びてきて傷んだ髪、
多くなり過ぎた髪は
今年一年で溜まってしまった
悪い気と一緒に
切り落としましょう(ノ´▽`)ノ
 
スピリチャルなカンジw
ですが
単純に余分な髪が落として
新年を迎えるのは
気持ちの良いものです(´∀`)
 
 
イベントが多い!
年末年始は普段会わない方と
お会いすることや
行事ごとが増える時期です(+_+)
 
クリスマス
忘年会
新年会
帰省
 
 
久しぶりに会う
綺麗になったあの人に
野暮ったい髪の毛を
晒してはいけません!!
 
「かっこよくなったね!」
「綺麗になったね!」
 
と、言われて欲しいのです(σ・∀・)σ
 
 
なのでぜひ、
12月 美容院の予定が
なかった方!
 
メンテナンスさせてください!
連絡はこちらから↓♪
 
 

◆Bee-ms藤が丘店◆

◆ご予約はこちらから!◆

◆永田 隼己◆

◆tel 052 726 9820