名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

本は本屋で。海賊になりたいなら栄に。

 

こんばんは。永田です。

本日はお休みをいただきましたので、会社の事務所内にある図書館スペースに本を返しに行ってきました。

 

これが中々の蔵書量でして、ビューティシャンをやっていく上で必要なマインドや接客術、マーケティング論などなどのジャンルが多く並べられておりかなりワクワクします。

 

返すついでにまた1冊。

 

f:id:kiihaya58:20171213193651j:plain

 

 ブログもやってるし本を読む機会も多いので役立ちそう。

 

読書の全技術という本を買ったことがある、という話をして笑われたことがありますが、人生の長さには限界がありますから、短期間で他人が行き着いた物事の結論に触れられるのはアドバンテージですぞwww^^

アドアド〜

 

 

 この後ロフトの本屋の7F専門書コーナーに初めて行ったんですが、すごい本の数にビビりました。海や。本の海。溺れるかと思った。 

 

B1Fはよく立ち寄るのですが上はスゴイですね。フロア内が圧倒的に静寂。小銭落としたら隅から隅に聞こえるのでは?

 

わざわざ7Fまで行くのだから

「探すぞー!」

っていう気迫の読書ニストしかいないからなのか、 殺気すら感じる。

 

 

 ここはもう街の本屋では無い。

都会の一角に広がる書籍の海原。

そこで背表紙を撫でながら品定めする真剣な表情の各専門分野のエキスパートたち

 

彼らはこの海を冒険する海賊なのd

あ、今週のワンピース読んでない。

 

 

 

◆Bee-ms藤が丘店◆
◆永田 隼己◆
◆ご予約はこちらから!◆
◆tel 052 726 9820◆
Instagram