名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

俺 星空になるわ。

今日は特に笑顔でいることを心がけて1日を過ごした。忙しい12月の後半、疲れが出始める頃だからこそ。逆に笑顔に。気持ちは身体の状態に引き寄せられるそうで、口角を上げたり、鼻歌を歌ったり、スキップしたりすれば楽しい気持ちになる。

営業中鼻歌を歌ってスキップする美容師はさすがにヤバいので笑顔だけにしときます。

 

美容師になってこれまでは自分がスターになろうとやってきたけど、どうやらそれは僕の役割ではないらしい。仲間をスターにする力を身につけ最強のフォロワーになります。星を際立たせる夜空になります。(辞世の句みたいになった。)

 

f:id:kiihaya58:20171228214635j:plain

 

◆Bee-ms藤が丘店◆
◆永田 隼己◆
◆ご予約はこちらから!◆
◆tel 052 726 9820◆
Instagram