名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

「すごい髪型」で検索した結果。

世の中には人の想像を超えたヘアースタイルが数多に存在する。それは表現者の好みというには可愛すぎるフェチの塊。需要があるのか、再現性はどうだ、そんなことは関係ない。家に帰ってシャンプーしたら二度と戻らない刹那の結晶。表現したいから表現する。想像を形にする喜びを知るアーティストたちの叫び。

 

 

そんな ヘアースタイルが見たくはないか?見たかったらぜひ「すごい髪型」でグーグル検索してほしい。昨日の記事の参考にするためにグーグル先生のお力をお借りした時に驚愕した僕の気持ちを共有したい。

f:id:kiihaya58:20180125171624j:plain

スクショだとパンチが弱いのが残念だが、「叫び」の一端を載せておく。人間の無限の可能性を感じれるはずだ。この作品群を見ていると自分の悩みなどちっぽけに感じるだろう。