名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

心のギャル

 


僕 ギャルについて真剣に考察したんで聞いてもらっていいですか。

 


第一印象で「あ、ギャルだな」って思われちゃう人っているじゃないですか。

だいたい 髪が明るいとかはっきりした顔立ちをしているとかそんな理由なんですけど

 

それ以外の共通点の存在を感じるんですよね

 

だいたいギャルはみんなめっちゃ優しいじゃないですか。


僕のようなエリートインキャラにも対等に接してくれる。

 

 

つまりですね
容姿ではなく心の在り方がギャルなのではないかと思うんです。


周りの反応を厭わず声を上げれる
つまらないシガラミをぶっ壊せる
根拠なく自分を信じられる


それこそが人をギャルたらしめる要素なのではないでしょうか?

 


本田圭佑ギャル
ビートタケシもギャル
ウチの社長もギャルなんです。

 

分かりますか?

成功したかったら我々は
ギャルにならなければならないのです。


自己啓発成功法則
ギャル理論に至りました。

 

 

明日から
金のグラデーションヘアにして
血肉を引き裂かんばかりの長い爪を装着
ポケットがはみ出るショーパンを身に纏うのです。

 

 

それが、

ギャルの鉄則。

 

f:id:kiihaya58:20190414125426j:plain