名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

明るい色なのに白髪染めもバッチリ決まっちゃってすまない。

今日もいちにちお疲れ様でした。本日は明るい白髪染めのオーダーが多い1日でありました。

 

f:id:kiihaya58:20180224220527j:plain

 

美容院のカラーは1色で染めるわけではなく、カラーしたところしてないところでは塗り分けたりします。

 

なので白髪が伸びてきた【根本だけ暗く、かつて染めたところは明るく】などカスタマイズできます(履歴次第では1回では染まらないこともあるので要相談)

 

つまり、「全体的には明るくしたいけど白髪はなくしたい!」というミセスの要望も対応可能です。

 

f:id:kiihaya58:20180224222010j:plain

 

バックショットを撮らせて頂いたお客様ありがとうございました。本日も本当に楽しかった^^また明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!