名古屋美容師ナガタ

美容師の日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

新卒の感性が楽しい

ごぶさたデーナイトフィーバーです 今日はどうしてもうちの楽しいアシスタントの話がしたくて ホコリ被った個人ブログを開きました。 よかったら見ていって。 うちの新卒にSZK(仮称)という女の子がいるんだが こやつがマジで異次元の感性してて推せるんです …

無理を通して道理を蹴っ飛ばすWANIMAのパーマ

弊社社長「最近は難しい注文とか少ないからなぁ(^_^)重要なのはカウンセリングだよなぁ(^_^)」 僕ちん「そーっすねえ!(^-^)」 翌日  ハイライトブリーチ+ゴリゴリパーマ(サーフィンでダメージバキバキ) 「しゃ社長!?。゚(゚´ω`゚)゚。」 ワニマみたいでイケ…

メイプルストーリーMがやりたくなるブログ

先日pcゲームメイプルストーリーのスマホ移植版「メイプルストーリーM」が激アツリリースになったぜ。 懐かしい! 暇をもて余した中学生のころ 自宅のPCでガチャガチャやってたぜ! 簡単に説明すると 2D横スクロールのアクションゲームで、通常攻撃に加え、…

心のギャル

僕 ギャルについて真剣に考察したんで聞いてもらっていいですか。 第一印象で「あ、ギャルだな」って思われちゃう人っているじゃないですか。 だいたい 髪が明るいとかはっきりした顔立ちをしているとかそんな理由なんですけど それ以外の共通点の存在を感じ…